machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

🌟ゴールデンウィーク7日目🌟

今日は、調査ついでにパチンコ店に行って

来ます。笑笑

パチンコ店に入ってまず甘デジの海物語with

アグネスラムを5,000円打って当たらず、

その後に甘デジバジリスクで2000円で✨

f:id:machin-spec:20210508152223j:image

その後は、当たり、単発で終了しました。⚡️

その後に大工の源さんライトを打ち、

投資3000円で✨

f:id:machin-spec:20210508152544j:image f:id:machin-spec:20210508152618j:image f:id:machin-spec:20210508152649j:image

最初、超源Rushに入ってもらったと思っていたらまさかの2連で終わって、追加投資してずるずると単発と5連して終了しました。⚡️

その後に新世紀エヴァンゲリオン 決戦~真紅~

MAXを打って投資4000円目で✨

f:id:machin-spec:20210508153239j:image f:id:machin-spec:20210508153307j:image f:id:machin-spec:20210508153336j:image

f:id:machin-spec:20210508153410j:image f:id:machin-spec:20210508153442j:image f:id:machin-spec:20210508153503j:image

持ち玉約6700発で終了して。✨

その後に帰ろうと思っていたら、とあるの

パチンコの島で400回転ぐらい回されている台が空いていたので座って打っちゃいました笑、この時実は、勘違いをしてしまっていて、単発で当てられていたのでRushが終わってからなので154回からが遊タイムまで800回転になるので

Rushを含んで合計954回転で遊タイムなので

残り554回転必要なのに残り400回転と思って打っちゃいました。笑笑

その後見事に熱い演出は、来てもハズレで遊タイムまで行っちゃいました。⤵️

f:id:machin-spec:20210508154745j:image        f:id:machin-spec:20210508154809j:image

腕がめっちゃ痛くなりました、遊タイム抜けしないだけでも助かりました。✨

その後5連チャンして約5000発で終了。⚡️

捲れませんでした。⚡️

あと釘がキツくて回りが悪かったです。

今日の収支⤵️

f:id:machin-spec:20210508155153p:image

ゴールデンウィークの収支➕24000円✨

もう打ちには行きません。笑笑

 

最後まで見て頂きありがとうございました、

次の投稿までお待ち下さい。