machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

皆んなも😵勝ち過ぎてる時には、注意が必要だよ⁉️

皆さんお疲れ様です☀️

この前の負けでぐったりしちゃってましたが

そんなことは、気にせずパチンコ店に行って

来ました😢🎶

とりあえず沖海5から打ってみましたが

うんともすんとも言わず20000円がすぐに

飲み込まれました〜😵マジかーい 笑笑

その後にとあるを打ってストレートで

15000円で大海スペシャルで10000円で

鬼武者で5000円で何も起こらず、

去年の夏以来の当たりを引けなく終了しちゃいました、画像も当たりがなかったので撮れませんでした。😭

すいません、こんな引けない日がくるなんて

なんて日だ 笑笑💦

めちゃくちゃになったそんな日でした、

勝ってるから資金管理しないと使い過ぎちゃうからこんな時は、初心に戻って一日使う金額と

少なく負けるを徹底しないと負けやすくなっちゃうから気をつけよう👍

明日は、リハビリしに行って来ます。笑笑

今日の収支は、こちら💁‍♀️💁‍♂️

f:id:machin-spec:20210925205544p:image

今月➕205700円だよ。😆

負け続けてるから明日は、勝ちたい 笑笑

頑張って来ますのでよろしくお願いします🥺

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪