machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

🌟ゴールデンウィーク入った🌟2021/5/1

皆さんお仕事お疲れ様でした。(*゚▽゚*)

もうゴールデンウィークに入ってる方も居られるかと思います、楽しみましょう。🍻

このブログでは、投資&ギャンブル【パチンコ

・スロット🎰多め】で投稿します。笑笑

                                                        

今回は、YouTubeやネットで騒がれています、

パチンコ店は、ゴールデンウィーク大回収‼️

これは、調査しないと行けないと立ち上がり

ました。笑笑

今日は、申し訳ないですが諸事情があって行けないのでゆっくり休んで明日から出玉を出せるように頑張ります。

皆さんどうもブログを見てもらいありがとう、

ございます、次の投稿もお楽しみに。✨