machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメポイ活サイト教えるよ。😆

▲マクロミルアンケートモニタ▼200万人が参加のアンケートサイト!楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!貯めたポイントはお小遣いに♪☆。,・==・,。★。,・==・,。☆まずは無料会員登録しよう♪こちらをクリック▼ ▼ ▼登録が完了したら、アンケートが届くよ!アンケ…

オススメポイ活サイト教えるよ

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計900万人が利用しているポイントサイト!★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、Webmoney、現金等に交換できちゃう♪なんと、モッピーを通じ…

🌟5月23日平打ちマルハン行った。🌟

皆さんお疲れ様です。( ・∇・) GANTZの甘デジを打ったことがなかったので 初打ちに行ってみました。‍♂️ 何と投資500円で⤵️ GANTZ:0チャンスで何も起こらず、抜けて その後500円で⤵️ 赤保留からまた当たって今度こそ、 GANTZ:0チャンスをものにしたい。 また…

🌟S&P500に投資はじめたよ。🌟

皆様、お疲れ様です。(^∇^) YouTubeを見て投資したくなって、おもしろそうなのでとりあえず一年間続けてみようと思います、1ヶ月ごとに資産がどうなっているかも書いていきます。 今回は、SBI証券の米国株アプリで買いました 、どうぞ⤵️ SPYD買いました …

🌟5月17日その店の特定日に行ってきたよ。🌟

皆様お疲れ様です。 今日は、緋弾のアリアのライトバージョン、 199分の1を朝から打ちました、すぐに当たるかと期待して打っていましたらあれよあれよと、 投資額が20000円でやっと遊タイム前に当たりました。‼️‼️ すごい、短い時間でした。笑笑 連チャンし…

🌟ゴールデンウィーク8,9日目🌟2021/5/8,9

皆さん、連休楽しまれていますか?? お疲れ様です。明日の10日からお仕事の方も 多いと思います、一緒に頑張りましょう。 パチンコ店のゴールデンウィークの検証結果は、やっぱり回収でパチンコは、回らない、 スロットは、ほぼ低設定でしたので、 すいませ…

🌟ゴールデンウィーク7日目🌟

今日は、調査ついでにパチンコ店に行って 来ます。笑笑 パチンコ店に入ってまず甘デジの海物語with アグネスラムを5,000円打って当たらず、 その後に甘デジバジリスクで2000円で✨ その後は、当たり、単発で終了しました。⚡️ その後に大工の源さんライトを打…

🌟ゴールデンウィーク6日目🌟2021/5/6

今日は、昨日負けたこともあり、のんびり しようと思い朝からワークマンに行って もうすぐ梅雨になるので先取りで防水の出勤用の靴を買いに行って来ました。✨ 1500円ぐらいで安かったです、いい買い物でした、その後は、食品類の買い物をして今日は、ゆっく…

🌟ゴールデンウィーク5日目🌟2021/5/5

☀️おはようございます。☀️ 今からパチンコ店に特定日なので、 行ってまいります。笑笑 今日は、久しぶりに大海物語スペシャルMAX、 を打つことに決めました。✨ 現金投資28000円でやっと当たって、 5連チャンして5000発overで少し出玉を 飲ませて終了してそれ…

🌟ゴールデンウィーク4日目🌟2021/5/4

イオンに洋服を買いにお買い物に行きました。 打ちに行きたかったんですけど明日行きます。✨✨✨ たまには、買い物もいいですね。 最後までブログを見て頂きありがとうございました、次の投稿までお待ち下さい。🌟

🌟ゴールデンウィーク3日目、今日も勝負しに行ってきました。🌟2021/5/3

ゴールデンウィーク 今日は、どの台にしょうかな??笑笑 まずは、甘デジの海物語withアグネスラム で投資5000円ぐらいで単発⚡️ くらって甘デジの銀河鉄道999を投資、 これも5000円ぐらいで3連して終了。 その後に海物語BLACKライトで持ち玉、 全飲ませして…

🌟ゴールデンウィーク2日目🌟2021/5/2

皆さんお疲れ様です、ゴールデンウィーク、 どうお過ごしでしょうか?? 私は、今日、ゴールデンウィークのパチンコ店が大回収なのか調査に行って参りました。笑笑 それでは、調査結果です。⤵️ エウレカセブンの甘デジがどうしても打ちたくなったので、遊タ…

皆さん、はじめまして、ブログ開設しました。

✰こんにちは、machin-specです。よろしくお願いいたします✰ ギャンブル&投資を中心に投稿しようと考えて 、アップしていきます、今、とてもコロナで皆さん、自粛されていてお疲れだと思いますのでこのサイトを見て気分転換やリフレッシュしてもらえればうれ…

🌟ゴールデンウィーク入った🌟2021/5/1

皆さんお仕事お疲れ様でした。(*゚▽゚*) もうゴールデンウィークに入ってる方も居られるかと思います、楽しみましょう。 このブログでは、投資&ギャンブル【パチンコ ・スロット多め】で投稿します。笑笑 今回は、YouTubeやネットで騒がれています、 パチンコ…