machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋の有名パチンコ店に行って来たよ🐳

皆さんお疲れ様です この前、告知していました名古屋の有名、 パチンコ店に行って来ました、朝一から稼働しました、まずは、沖海5から打ってみましたが 回転数が良くなかったので移動して、 少し前の海物語INJAPANを打ちました、 そこそこ回ってからボーダー…

7の付く日、特定日にパチンコ屋に行って来たよ。😃

皆さんお疲れ様です たぶんお久しぶりになっちゃいましたね、 外は、暑い☀️日が続いていますので、 外出は、気をつけられて下さい。 では、今日行って来ました、パチンコ店ですが 等価より換金率が下がる場所に行って来ました朝一から立ち回りいつもの沖海5…

日曜日にパチンコ店に行って来たよ。🎐

皆さんお疲れ様です お久しぶりになっちゃいましたね、自分も 仕事が忙しくなかなか行けなかったので 等価のお店に勝負しに行って来ました 今日は、沖海5から打ってみました、 1台目回らない移動→2台目回らない移動→ 3台目そこそこ回るけどボーダーギリギリ…

お盆休み最終日は、投資報告(4ヵ月目)だよ⁉️

皆さんお疲れ様です お盆休みゆっくりできましたでしょうか?? 自分もゆっくりできまして、明日から仕事なので身体がついていけるか心配です。笑笑 長い休みのようで早かったです、もっと休み が欲しいですね。笑 では、投資報告の方に行きます、今回で4ヵ…

お盆休み6日目 諦めない気持ちも大事⁉️

皆さんお疲れ様です 長い休みも折り返しですね、残りの休みを 満喫しましょう。⤴️ 昨日言っていましたが今日からお盆の稼働を やめています、ご了承下さい。‍♂️ 稼働報告ができないので時には、 自分の経験談を語っていこうと思います、 やっぱり稼働するに…

お盆休み5日目勝負して来たよ🐳(④戦目)

皆さんお疲れ様です まだまだ長い連休が続きますね。 楽しみ尽くしましょう✨⤴️ 今日は、やっぱり勝負に行って来ました、 等価のパチンコ店じゃないのですが回転数が 少しでも多くなればと思いそのお店に しました。 いざお店に入ると昨日のリベンジで沖海5を…

お盆休み4日目勝負して来たよ。🏝(③戦目)🏝

皆さんお疲れ様です‍♂️ 夏バテは、大丈夫でしょうか??☀️ 外が暑いですので充分注意されて下さい 水分補給もお忘れなく!! 今日は、等価のパチンコ店に行って来ました、 お盆休みなので釘が狭くなってるかもしれないし、もしかすると遊べるくらいに調整さ…

お盆休み3日目勝負行きたかったけど台風君のせいで🌀

皆さんお疲れ様です。 連休長いですね、本当に台風君は、困りますね、連休中に来られると休みを無駄にした気になりますね。 昨日、予定で今日名古屋の有名パチンコ店で 実践する気でしたが、すいません、安全を考慮して行きませんでした、楽しみにされていた…

お盆休み2日目に勝負して来たよ。🐳

皆さんお疲れ様です お盆休みどんどん楽しんで行きましょう〜 コロナで飲食店が早い時間に閉まったり、お酒の提供がなかったりと楽しみが減ってますが自宅でも楽しみを見つけられたらいいなぁと思っています、人それぞれ楽しみがあると思いますのでコロナに…

お盆休み初日に勝負して来たよ。🌟(特定日)🌟

皆さん昨日までお仕事お疲れ様でした。 今日からお盆休みの方が多いかと思います、 予定が詰まってる方、予定がない方も 楽しい連休にしましょう⤴️ 休みの1日目が特定日だったのであるパチンコ店に行って来ました、暑い☀️けど暑さに負けては、いられない。笑…

続けて日曜日もパチンコ店に行って来たよ。😆

皆さんお疲れ様です♪ 昨日は、負けちゃたけど⚡️ 今日は、気持ち切り替えて打って来ました。⤴️ リフレッシュオープンで10時からオープンの お店に突撃凸したよ⤵️ まずは、大海BLACKから打って投資5500円で 2連チャンで終了で出玉を飲ませて終了〜笑 その後に…

土曜日にパチンコ屋行って来たよ。😆

皆さんお疲れ様です♪ オリンピック楽しまれてますでしょうか?? 自分もテレビで観戦してます 土曜日に10連勝をかけて勝負して来ました〜笑 まずは、沖海5から打ってみました、投資2万近くいって魚群もハズレてアツいリーチも ハズレるわでボコボコになりま…