machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャンブルなどで勝っている時は、注意💦

皆さんお疲れ様です。 自分の経験談を書きますね、皆さんも ギャンブルなどで勝っている時(儲かってる)こんな事があるとついつい気分が良くなって お金をいつも以上に使ったり、また当たるだろうと安易に投資してしまったりして後悔しちゃうことってありま…

パチンコのボーダーについてのお話し🐥

皆さんお疲れ様です。 今回のお話しは、パチンコの回転数のボーダーは、どうされていますか?? 皆さん気にしておられる方が多いと思います、 ネットでその機種の千円あたりのボーダーの 回転数をすぐに検索できます。✨ それでお店の交換率によっても変わっ…

7のつく日に大海BLACK打って来たよ。👍

皆さんこんにちは 今回は、自分の打ちに行くお店が特定日なので打ちに行ってきました。‍♂️ 投資2000円目で⤵️ まさかの単発でした、あーあ⚡️ 7図柄だったから連チャン期待しちゃった。笑 それから持ち玉も消滅してから今日は、ダメなのかな??と思っていると…

コインチェックがIEOを開始するみたい。😆

皆さんお疲れ様です。 今日は、期待できるコインかもしれないので、 気になった人は、見てね⤵️ こんな感じで7月1日から購入抽選受付らしいから自分もやってみるよ、良かったら皆んなもコインチェックで抽選受けてみてね、そして コインチェック開設してない…

S&P500に投資2か月目報告🌟

皆さんお疲れ様です。 暑い☀️日が続いてますが体調に気をつけて、 水分補給して乗り切りましょう。 私は、SBI証券の外国株を使って、 今回、2ヶ月目なんですが、今月は、SPYDを 数量で2株分買いました。⤴️ 2ヶ月経ってどうなったか結果の方は、こちら⤵️ なか…

ギャンブルするなら収支をつけよう‼️

皆さんこんにちは 今日は、いろいろあったので実践できなかったのでアプリを紹介するね。 収支をつけだすと自分の勝ち額、負け額がどちらが多くなっているが目に見えるアプリがあるんです。 それがMAXBETだよ。⤵️ 無料版だと収支表と収支推移は、使えるよ、 …

大海BLACK新台打ってきたよ😆

皆さんおはようございます☀ 今日は、朝からイベント日では、ない‼️ 土曜日の雨の☂️☔️日に行ってきたよ 回収イメージがある日に突入。笑 しかも等価のお店。笑 通常時は、こんな感じだよ。 そして投資6500円目に‼️ これだけ出してから100回転過ぎに⤵️ 当たっ…

投資しようか迷っている人向け記事💱

皆さんこんにちは 今日は、投資をはじめようと思っている人に見てもらいたいのが今年は、株式投資を始めよう と多くの方が証券会社を開設されたそうですが証券会社の口座を開設して取引を100円分など するだけでお金がもらえちゃうサイトがあるんです、何も…

アフェリエイトするならA8.netだよ。😆

今回は、A8.netを紹介するよ。 自分自身もブログを書こうと思ってそれに広告を載せたいと思った時に出会ったのがこのサイトA8.netでした。 A8.netなら! ------------------------------------------------ ◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能 ◇も…

6月7日に甘デジGANTZまたまた打ってきたよ😆

皆さんお疲れ様です。 2日連続で甘デジGANTZを打ってしまいました、甘いと言われているだけのことは、この2日間で実感しました。 まず2000円使って⤵️ こっからGANTZチャンスを抜けて、総投資 3500円目で⤵️ 今日は、これぐらい出玉が出て回転数も、 あまり良…

6月6日にGANTZ甘デジ打ってきたよ😆

皆さんこんにちは、今日は、資金不足なので、 2回目のGANTZ甘デジを打ってきたよ、 まずは、投資1000円で⤵️ 当たりと喜んでいると時短即抜けしました。笑⚡️ これの繰り返しで当たっては、時短即抜けを 4〜5回繰り返していると、投資3000円目で✨ 時短もクリア…

オススメ、ポイ活サイト教えるよ🌈

今回は、このサイトを紹介するよ。⤵️ こちらからも登録できるよ⤵️ https://dstyleweb.com/lp/cef7762bfc17c0e78279e34c10689a43 ポイ活してみてね。👍 最後までブログ見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪

ポイ活オススメサイト教えるよ。😆

ネットショッピングのポイントが実質3倍になる方法!?すでに700万人以上が得をしているポイントサイト「ECナビ」をはじめるべき5つの理由! ▼登録無料!まずは登録してみよう!▼ -------------------------------------------------------- 1. ECナビはポイ…

ポイ活オススメサイト紹介するよ😆

皆さんお疲れ様です、オススメのポイ活サイト 、を紹介するよ、暇な時間にアンケートを入力して答えるだけでポイントがもらえて⤵️ ポイントをもらえたら現金などに交換できるよ、是非暇な時間を活用してみてね。⤵️ https://infoq.jp/regist/index/7g4JAfx4c3…

YouTubeはじめたよ〜✨✨✨

皆さんお疲れ様です。 こちらのチャンネルでは、パチンコ&スロットの演出や実践動画をアップします、よろしく お願いします。 下のリンクからどうぞ⤵️ https://youtube.com/channel/UCa4iq7qLUXFnDPyrP5mIN5w 面白いチャンネルにしたいと思っていますので見…

パチンコ勝ちたいならこのアプリ必須だよ‼️

皆さんこんにちは 今日は、パチンコ勝ちたい人にオススメの アプリを紹介するよ。 少しでもパチンコで勝ちたいならこのアプリ⤵️ まわれくんで設定を⤵️ 4円パチンコなら⤵️ この設定にして⤵️ この画面で打ち始めの回転数を入力して、 右のボタンのリセット、ス…