machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

あけおめパチンコ☀️4発目行って来たよ👍

皆さんこんにちは〜😆

今日は、非等価店に行って来ました〜

まずは、甘デジアイマリンから打ってみました

すると投資7500円目に⤵️

f:id:machin-spec:20220129211327j:image

f:id:machin-spec:20220129211338j:image

その後に打ち続けていると⤵️

f:id:machin-spec:20220129211644j:image
f:id:machin-spec:20220129211634j:image

その後打ち続けると、、、すべて吸い込まれました、その後も追加投資で合計11000円打ってヤメました 笑笑💦

その後に6号機マイジャグラーを打ってみると

何も起きずに3000円が無くなりました、

空き台に座ってみるとクソ台でしたので即ヤメしましたー( ・∇・)

その後に甘デジアグネスラムを打ってみましたー投資7000円目に⤵️

f:id:machin-spec:20220129215911j:image
f:id:machin-spec:20220129215901j:image

その後も打ち続けていると⤵️

f:id:machin-spec:20220129220005j:image
f:id:machin-spec:20220129220015j:image
f:id:machin-spec:20220129220022j:image

f:id:machin-spec:20220129220132j:image
f:id:machin-spec:20220129220125j:image

とこんなに出たよ👍

ここまでは、良かったもののその後にハマって

全て飲み込まれました⚡️

これは、くやしい〜

その後も追加投資2000円でヤメました💥

その後にライトの花の慶次漆黒を打ってみることにしました〜投資5000円目に⤵️

f:id:machin-spec:20220129220450j:image
f:id:machin-spec:20220129220435j:image
f:id:machin-spec:20220129220443j:image

単発💥その後に打ち続けていると⤵️

f:id:machin-spec:20220129220537j:image
f:id:machin-spec:20220129220443j:image

またまた単発💥

その後に追加投資3000円使うも当たらなかったのでヤメて帰りました😣

こんな日もあるよね〜

パチンコ難しいねー😥

今日の収支は、こちら⤵️

f:id:machin-spec:20220129221025p:image

これで今月➕16300円になっちゃいました💥

めげずにまた次も頑張ります👍

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪