machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコ店の7のつく特定日に行ってきたよ。🐳

皆さんお疲れ様です 久しぶりの実践に行って来ました、只今、 8連勝中なので今日勝って連勝記録を伸ばしたいところ、平日の特定日だからお客さんもそこそこ少なかったよ、お店に入ってから牙狼は、埋まってたからやっぱり調子がいい沖海5を打つことに決めま…

勝てるパチンコ台を打ってみよう👍

皆さんお疲れ様です 今回は、少しでも勝率を上げる為に自分の好きな台を打つのもいいですが勝って軍資金を作るんだ〜と思っている人、負けを減らしたい人は、自分がオススメするパチンコ台がありますその台は、と言うと海物語シリーズです。 この海物語シリ…

S&P指数に投資してみたよ🌈 3ヶ月目

皆さんお疲れ様です 今回でS&P指数ETFのSPYD投資も3ヶ月目に突入したよ、小額だけど徐々に積み立ててるからちりも積もれば何とやらな感じで忘れた頃に結果が出るようになってたらうれしいです。 3ヶ月目の積み立て数量と結果がこちら‍♂️⤵️ 1番上が今月積み立…

Pスーパー海物語IN沖海5を初打ちして来たよ。🐳

皆さんお疲れ様です 今日は、昨日勝てたので今日は、等価店に突入して来ました、店内に入って昨日打った大海BLACK打とうと思ったけど少し迷ってきくりのお祭りLIVEも見たけど釘が良くなかったから、新台の沖海5が空いていて状況も良さそうだったから角2の台…

7のつく日のイベントに行って来たよ。💨

皆さんお疲れ様です 今日は、休みの日を利用して、マルハンでは、ないところのパチンコ屋さんに行って来ました、笑笑 7がつく日は、マルハンと思った方すいません期待が高まる7の日✨に突撃しました。 今日打った台は、相性がいい P大海BLACK199分の1を打ちま…

お金の無くなるループをやめよう💫

皆さんお疲れ様です 今日は、昔の自分の話しをします、今、ギャンブルや投資で勝ててない方には、わかると思っています。 暇があれば、パチンコ、スロットに行っては、お金があるだけ投資しては、負けてばかりたまには、勝ってもすぐに負ける。笑笑 取り返し…

キャンプグッズの紹介するよ。🏕

皆さんお疲れ様です♪ 今日は、キャンプグッズを紹介していきます。 JOYVACK アウトドアチェア【送料無料・一年保証】 JOYVACKは日本発のオリジナルアウトドアブランドです。 キャンプ、釣り、登山、その他アウトドアが好きな人 ・モノにこだわる人 ・新しい…

パチンコとスロットでのやめ時について✌️

皆さんお疲れ様です☀️ 今日は、パチンコとスロットでのやめ時について書いていきます♪ この様に、パチンコ、パチスロの演出などを見ると楽しくなっちゃいますよね❓❓ それは、それでいいのですがやめ時ってあると思うのですがそんなのわからないよと言われる…

パチンコ、スロットで自分に向いた勝ち方を探そう🌟

皆さんお疲れ様です。✨ 今日は、この頃勝てるようになって来ているので皆様にも同じようになってもらいたいのでまだパチンコ、スロットで収支がマイナスになっちゃってる人向けに書いていきますね。 少し前までは、勝ってもすぐに収支がマイナスに⤵️なっちゃ…

休日に平打ちして来たよ。👍

皆さんお疲れ様です。 今日は、日曜日で雨☂️☔️が朝からふっていて 回収ムードが漂っている店内にその中に突っ込んで来ました。笑笑 等価の店舗での勝負に行って来ました。⤵️ 朝一から負けなしの大海BLACK 199分の1を打ちました。 投資4500円目で⤵️ 5連チャン…

スロットジャグラーの勝ち方について🐥

皆さんお疲れ様です。 今日は、ジャグラーを語っていきます、 ジャグラー好きならあのペカリ方が好きな方が多いはず。⤵️ この光は、最高に美しい。 それでは、オカルトと思われるかもしれませんが自分なりの勝ち方で言うと朝から打つなら 前日の好調な台の据…

コインチェック IEO 購入抽選申込みしてみたよ👍

皆さんお疲れ様です。 今日は、コインチェックにて IEO購入抽選申込みを初日に実際にやってみたよ。⤵️ こんな感じで申込みできるから コインチェックの口座持ってる人は、購入申込みをやってみよう。 注意なんだけど追加申込みできないので、 購入口数を…