machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

パチンコ勝ちたいならこのアプリ必須だよ‼️

皆さんこんにちは😃

今日は、パチンコ勝ちたい人にオススメの

アプリを紹介するよ。

少しでもパチンコで勝ちたいならこのアプリ⤵️

f:id:machin-spec:20210602210533p:image

まわれくんで設定を⤵️

4円パチンコなら⤵️

f:id:machin-spec:20210602210902p:image

この設定にして⤵️

f:id:machin-spec:20210602211059p:image

 

この画面で打ち始めの回転数を入力して、

右のボタンのリセット、スタートボタンで

セット完了で、

1000円分の玉を打ち終わったら左の回転

ボタンを押すと⤵️

f:id:machin-spec:20210602211418p:image

後は、1000円ごとにこの作業の繰り返しでオッケーだよ、これで1番右の表示の数字が平均

回転数でそれを確認できるから、今度から

使って回る台を探してみて、少し勝てるようになるから頑張って使ってみて下さい。😆

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい✨