machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

S&P500に投資2か月目報告🌟

皆さんお疲れ様です。

暑い☀️日が続いてますが体調に気をつけて、

水分補給して乗り切りましょう。👍

私は、SBI証券の外国株を使って、

今回、2ヶ月目なんですが、今月は、SPYDを

数量で2株分買いました。😆⤴️

f:id:machin-spec:20210622205403p:image

2ヶ月経ってどうなったか結果の方は、こちら⤵️

f:id:machin-spec:20210622205357p:image

 

なかなか上手くいかないですね、今月の途中

までは、プラスの時もあったんですが長期なので今後に期待します、皆さんも投資を少しずつでも始められては、いかかですか??

こつこつ積み立てたら預金よりいいことも多いので試されて見て下さい。

来月も結果報告します。👍

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい。