machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

🌟ゴールデンウィーク2日目🌟2021/5/2

皆さんお疲れ様です、ゴールデンウィーク

どうお過ごしでしょうか??

私は、今日、ゴールデンウィークのパチンコ店が大回収なのか調査に行って参りました。笑笑

それでは、調査結果です。⤵️

エウレカセブンの甘デジがどうしても打ちたくなったので、遊タイムもあるので前日100ぐらい回転数のある台で早速サンドに入金して,

7500円投資して諦めかけていると.....‼️‼️‼️

 

f:id:machin-spec:20210508112626j:image 

なんと金保留が来ました、何回か確認して本当に✨金✨保留でした。😆

信頼度80overで期待してその後当たって、

SEVEN SLASHも当たってRushゲットしまして

SEVEN SLASH EXTRAに入って、、、

f:id:machin-spec:20210508114546j:image f:id:machin-spec:20210508114607j:image f:id:machin-spec:20210508114628j:image

なんとその後、6000発出してさっさと、

退店しました。

今日の収支は⤵️

f:id:machin-spec:20210508114907p:image

自分的には、上出来、1000円あたりの回転数は、17〜15と言った感じでした。

収支は、➕16500円でした。👏

最後までブログを見て頂きありがとうございました、またの更新をお待ち下さい。✨