machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

パチンコのボーダーについてのお話し🐥

皆さんお疲れ様です。😆

f:id:machin-spec:20210629205618j:image

今回のお話しは、パチンコの回転数のボーダーは、どうされていますか??

皆さん気にしておられる方が多いと思います、

ネットでその機種の千円あたりのボーダーの

回転数をすぐに検索できます。✨

それでお店の交換率によっても変わってきます

、ボーダー➕3回転多いとかの台を見つけたらうれしいですよね。👍

自分だけかも知れないですけど。笑笑

自分も最初の頃は、ぜんぜん気にしなく適当に打ち続けていました笑

                   

すごく後悔しています、やっぱり気にして打つか打たないかで収支が変わって来ますので

皆様には、スマートフォンアプリのまわれくん

を使ったりして打たれて見て下さい♪

回った方が当たりの抽選が多くなり玉の節約にも繋がるので諦めずに千円あたりの回転数を数えられて下さい。

千円あたりの回転数を見てその台を打ち続けていいのか止めるべきなのかわかってきます。

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪