machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

ギャンブルなどで勝っている時は、注意💦

皆さんお疲れ様です。😃

自分の経験談を書きますね、皆さんも

ギャンブルなどで勝っている時(儲かってる)こんな事があるとついつい気分が良くなって

お金💰をいつも以上に使ったり、また当たるだろうと安易に投資してしまったりして後悔しちゃうことってありませんか??

これが自分の経験談です⤵️

f:id:machin-spec:20210630205014j:image
f:id:machin-spec:20210630205002j:image

パチンコが今回例ですがこれ投資千円で一撃で

こんなに出ちゃいました。笑笑

こんなことが起きたら気分が上げ上げ🕺

になって調子に乗ってしまいませんか??

はい、見事に調子に乗ってしまいました。笑😭

この翌日ぐらいに打ちに行ってすぐ当たる、

打ち込んだら当たると打つ台、打つ台、単発、

連チャンしないなどいつもだったらそこで止めるのに打ち続けてしまいました、いつもは、しない競馬🏇などにも使ったりして結構な額を無くしてしまいました、こんな時は、⤵️

勝って兜の緒を締める ←これがこの時は、

出来ていませんでした、どれだけ無駄な事をしたんだろうとつくづく後悔しています、

皆さんは、自分みたいにならないように💦

ギャンブルなどを楽しみ勝たれて下さい👍

この勝っている時の精神状態で収支が変わってきますので注意しましょう♪

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回のブログ更新までお待ち下さい♪