machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

続けて日曜日もパチンコ店に行って来たよ。😆

皆さんお疲れ様です♪

昨日は、負けちゃたけど⚡️

今日は、気持ち切り替えて打って来ました。⤴️

リフレッシュオープンで10時からオープンの

お店に突撃凸したよ⤵️

まずは、大海BLACKから打って投資5500円で

2連チャンで終了で出玉を飲ませて終了〜笑

その後にきくりのお祭りLIVEを打ってRushに入らず5回単発で終了〜笑笑😥

他の台も打つも何も当たらず合計投資16000円になってました⁉️

その後にスロットコーナーに行ってジャグラー6号機の島に調子の良さそうな台があったので打ってみると千円で当たりました😆

その後順調に当たるもハマりもあったので🤭

やめて約500枚で換金してラーメン食べて🍜

帰りました。👍

今日の収支は、こちら💁‍♂️⤵️

f:id:machin-spec:20210804211037p:image

 

こんな時もあるよね、パチンコの釘が良くなかったのでスロットでなんとかマイナスを減らせて良かったです😆

今度は、お盆休み初日に行こうと思います、

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪