machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

休日に平打ちして来たよ。👍

皆さんお疲れ様です。😄

今日は、日曜日で雨☂️☔️が朝からふっていて

回収ムードが漂っている店内にその中に突っ込んで来ました。笑笑

等価の店舗での勝負に行って来ました。⤵️

朝一から負けなしの大海BLACK 199分の1を打ちました。👏

投資4500円目で⤵️

f:id:machin-spec:20210704173708p:image
f:id:machin-spec:20210704173643p:image
f:id:machin-spec:20210704173624p:image

      

5連チャンしたんだけど全部3ラウンドで

引き弱でがっかり🤷‍♂️😮‍💨

その後も打ち込んでバイブも魚群もハズレるわでいいとこなしで出玉消滅。笑😭

その後追加投資2000円ぐらい回して止めました、さすがにこれは、ないなと思って。笑笑

回転数は、こちら⤵️

f:id:machin-spec:20210704174204p:image

 

等価だとこれぐらいならオッケーかな??

まだ回らない台もあったし良しとしよう。😆

その後に6号機ジャグラーで昨日出ている台を2台打ったけど当たらず投資金額も15000円に😭

その後ハナハナ鳳凰で2000円で BIG引いてこれから捲ろうと思って、ハナ連なしで150回転目で止めて、持ちコイン160枚で換金して帰ろうと負け戦も大事と思っていましたが辞めれない、勝負師は、その後ギンパラMAXを打って、

10000円打って止めて、最後に何打とう考えているときくりのお祭りLIVE 69.9分の1の台が

3台ある内一台だけ空いていて昨日が出まくっている台で皆んなから敬遠されている台を打ちました。笑笑

今日は、財布に30000円しか持ってきてなくて

最後の30000円目で奇跡が諦めてふて寝しようと思っているとまさか⤵️

f:id:machin-spec:20210704180141j:image
f:id:machin-spec:20210704180217j:image
f:id:machin-spec:20210704180126j:image
f:id:machin-spec:20210704180153j:image
f:id:machin-spec:20210704180112j:image
f:id:machin-spec:20210704180234j:image
f:id:machin-spec:20210704180057j:image

初打ちでこんなに出せるなんて💦

なんと奇跡の引きで逆転勝ちできたよ。😆

いつもよりうれしかった。笑笑

負けて帰ってたらふて寝してたけど、勝ったから終わり良ければ全て良し✨

きくりの回転数は、⤵️

f:id:machin-spec:20210704211555p:image

けっこう浅く引けてたからあまりデータ取れなかった。😵

今日は、最高でした。👏

今日の収支⤵️

f:id:machin-spec:20210704211919p:image

      

皆んなも、きくりのお祭りLIVE打ってみてね、

すごく甘い台だよ。😄

また次も頑張ります♪

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪