machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

お盆休み初日に勝負して来たよ。🌟(特定日)🌟

皆さん昨日までお仕事お疲れ様でした。😆

今日からお盆休みの方が多いかと思います、

予定が詰まってる方、予定がない方も

楽しい連休にしましょう👍⤴️

休みの1日目が特定日だったのであるパチンコ店に行って来ました、暑い💦☀️けど暑さに負けては、いられない。笑笑

まずは、パチンコ店に入って釘を見たけどそこそこでした、あまり期待値がないかもと回転数を計測していると投資6500円で⁉️⤵️

f:id:machin-spec:20210808135256j:image

f:id:machin-spec:20210808135312j:image

f:id:machin-spec:20210808135329p:image

f:id:machin-spec:20210808135515p:image

f:id:machin-spec:20210808135543p:image

わーい😆画像がないけどハイビスカス🌺の役物が落下して花開いて確変で当たったよ、

ラッキー🤞お盆休み初日に素晴らしいスタートを切れたよ、偶数図柄でチャンスタイムに突入するもまた引き直して確変入ったりといろいろしているうちに⤵️

f:id:machin-spec:20210808140056j:image
f:id:machin-spec:20210808140241p:image

f:id:machin-spec:20210808140303p:image

        

これは、プレミアなのかな??笑笑

ウリンチャンスでハズレてクジラブリー🐳登場

最高かよ。😭

あれよあれよと連チャンしちゃって一撃でこれだけの出玉が出ました。✌️

信じられない 笑笑 

回転数もボーダーに届かないぐらいだったので当たり終わって即やめしました。👍

まわれくんのデータが消えちゃったので載せれません、すいません😥

今日お盆休み初日の収支は、こちら💁‍♂️

f:id:machin-spec:20210808141119p:image

お盆休み初日に➕77300円に出来た、これで

余裕ができたのでMAX機の稼働が出来そうです

、明日もパチンコ店が特定日なので行って

来ます、まだまだ連休が長いので皆さんも楽しみましょう、最後までブログを見て頂きありがとうございました😊

次回の更新までお待ち下さい♪