machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

日曜日の特定日にパチンコ店に行って来たよ😃

皆さんお疲れ様です🍃

昨日に引き続きパチンコを打って来ました、

今日は、等価店で勝負しました、

まずは、沖海桜ライトとMAXを両方打って当たらずまた桜ライトバージョンに戻ってから

投資27000円目に⤵️

f:id:machin-spec:20211217141121j:image

f:id:machin-spec:20211217141137j:image

f:id:machin-spec:20211217141147j:image

f:id:machin-spec:20211217141245p:image

         

2連チャンしたよ😄

このまま打ち続けてみようと意気込んで打っていると持ち玉がなんと・・・・・

無くなっちゃいました👏笑笑💦

なんでー??

その後も打ち続けるも当たらず、ヤメました、

その後にスロットの泡盛を打つも当たらず、

ジャグラーを打つも当たらず、その後に

源さんMAXを打つも当たらず、激アツもこないでお金だけが吸われちゃった〜⚡️

何と投資額が55000円で終了やっちまったー

パチンコ気をつけないととんでもないことに

なっちゃうね😥

今日の収支は、こちら💁‍♀️💁‍♂️

f:id:machin-spec:20211217142301j:image

今月➖27100円になっちゃた。

あと一回は、特定日に行けるのであともう

少し頑張りますのでよろしくお願いします。

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪