machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

2日連続でパチンコ店に行って来たよ👍

皆さんお疲れ様です☀️

昨日に引き続きパチンコ店に行って来ました。

今日は、非等価のお店で勝負しました、

今日は、新台の沖海5桜バージョンから

打ってみました〜

投資6500円目に⤵️

f:id:machin-spec:20211103214326p:image

f:id:machin-spec:20211103214246p:image

f:id:machin-spec:20211103214216j:image

f:id:machin-spec:20211103214523p:image

で、まさか、まさかの80%継続が・・・

単発終了💦 は???

自分の引き弱でビビる 笑笑

その後も続行するも300ハマってたので

ヤメました、その後にジャグラー6号機を

合計投資20000円目にぺからせてから

粘ってから330枚でヤメてからの

デビルマンとか打って当たらずに

合計投資32000円でヤメました、

しょうがないので帰りました。😥

今日の収支は、こちら⤵️

f:id:machin-spec:20211104213510p:image

うーん🤔

なかなか上手くいかないそんな10月でした、

けど七転び八起きで来月も頑張ります👍

今月の収支は、➖66300円になりました〜💦

来月は、➕にしたいところ楽しみにしてて

下さい、最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪