machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

特定日7の付く日に行って来たよ😆

皆さんお疲れ様です🏝

今日は、久しぶりに7の付く日にパチンコ店に行ってきました、等価では、ない店での勝負になりました〜👍

まずは、沖海5から勝負をしました、

カニ歩きしないといけないぐらいの回転率が良くない台ばかりでしたので歩いていると

3台目に投資合計7000千円目に⤵️

f:id:machin-spec:20211017203128j:image

f:id:machin-spec:20211017203236p:image

無事単発終了しちゃいました 笑笑💦

この後も打ち続けるも当たらずに300回転で

千円当たりの回転数も落ちたのでヤメました。

そしてその後に海物語ライトミドルや暴れん坊将軍などに手を出して当たらずに彷徨っていると甘デジのアイマリンを打ってみようと行ってみると投資1000円目に⤵️

f:id:machin-spec:20211017204804j:image

f:id:machin-spec:20211017204853p:image

これまた無事単発を喰らってしまいました。💦

その後に続行して投資合計23500円目に⤵️

f:id:machin-spec:20211017205510j:image

f:id:machin-spec:20211017205623p:image

4連チャンしたよ😆

なかなか爆連してくれないね、続行して打ち続けていると⤵️

f:id:machin-spec:20211017205816j:image

f:id:machin-spec:20211017205908p:image

2連チャンしたよ👍

この調子で行こうと続行していると⤵️

f:id:machin-spec:20211017210245j:image
f:id:machin-spec:20211017210102j:image

f:id:machin-spec:20211017210208p:image

        

単発だ〜 笑笑

めげずに打ち続けていると⤵️

f:id:machin-spec:20211017210350j:image

f:id:machin-spec:20211017210427p:image

またまた単発だ〜笑笑😥

諦めずに打ち続けていると⤵️

f:id:machin-spec:20211017210538j:image

f:id:machin-spec:20211017210624p:image

やっと2連チャンしたよ👍

この調子でと続行したけどここら辺で

やめました〜⤵️

f:id:machin-spec:20211017210820p:image

今日は、しょうがないのでこれで撤退しました、次の勝負でリベンジしたいと思います、

今日の収支は、こちら💁‍♀️💁‍♂️

f:id:machin-spec:20211017211123p:image

これで今月の➕が17600円になっちゃったけど仕方ない次の勝負で勝ちたいと思いますので

次回頑張りますので期待して下さい👍

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪