machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

Pスーパー海物語IN沖海5を初打ちして来たよ。🐳

皆さんお疲れ様です😆

今日は、昨日勝てたので今日は、等価店に突入して来ました、店内に入って昨日打った大海BLACK打とうと思ったけど少し迷ってきくりのお祭りLIVEも見たけど釘が良くなかったから、新台の沖海5が空いていて状況も良さそうだったから角2の台に着席してまさかの奇跡が起こるなんて、千円でぜんぜん回らなかったからそろそろ台、

移動しようとしているとまさかの朝一魚群で

投資1000円一枚でなんと⁉️⁉️⤵️

f:id:machin-spec:20210718143848p:image

 

偶数図柄で当たっちゃいました。笑笑😆⤴️

こんな事起こるの半年ぶりぐらいです。🌟

チャンス時短でこれ抜けたら帰ろうと思っているとまさかの⤵️

f:id:machin-spec:20210718144240p:image

エイサー祭りになって沖海ボーナス🏖

最高の展開になっちゃいました👍

それから当たりを重ねて行きまして⤵️

f:id:machin-spec:20210718144613p:image
f:id:machin-spec:20210718144623j:image
f:id:machin-spec:20210718144552j:image
f:id:machin-spec:20210718144631j:image
f:id:machin-spec:20210718144648p:image

 

一撃で20000万発overやっぱり久しぶりにMAX打つとこれがあるんでいいですよね♪

よし帰ろうと思って残保留を消化していると⤵️

f:id:machin-spec:20210718151223p:image

まさかのウリンちゃん登場でウリンチャンスで当たり🎯内心、ハズレれるでしょと思っていました。笑笑

今日は、自分の引き強くてビックリ😵しちゃいました、3連チャンして終わりました。⤵️

f:id:machin-spec:20210718145315p:image

f:id:machin-spec:20210718145341j:image

今日は、お魚達やマリンチャン、ウリンチャン、ワリンチャンにご褒美を貰いました、

ありがとう🥲

まわれ君のデータは、今回は、なしでお願いします、釘が思った以上に良くなかったので追いませんでした。笑笑

今日の収支⤵️

f:id:machin-spec:20210718145721p:image

今日は、大勝利でした、日曜日の何でもない日に打ちに行ってからこれは、うれし過ぎると思う、また次も頑張ります👍

皆さんも沖海5打たれて見て下さい♪

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪