machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

S&P指数に投資してみたよ🌈 3ヶ月目

皆さんお疲れ様です😆

今回でS&P指数ETFのSPYD投資も3ヶ月目に突入したよ、小額だけど徐々に積み立ててるからちりも積もれば何とやらな感じで忘れた頃に結果が出るようになってたらうれしいです。

3ヶ月目の積み立て数量と結果がこちら💁‍♂️⤵️

f:id:machin-spec:20210722210342p:image

1番上が今月積み立てた数量だよ。

f:id:machin-spec:20210722211355p:image

 

下落の時に買い増すのは、勇気がいるけど頑張って買ってみたよ🎶

それから次の日⤵️

f:id:machin-spec:20210722211418p:image

それから何日か後には、こうなったよ⤵️

f:id:machin-spec:20210722211224p:image

 

このように下落した時は、チャンスだから様子を見て買い増すのもいいと思います、これからどうなるかわからないけど続けて行きます👍

皆さんも積み立ててみられて下さい。

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪