machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

お金の無くなるループをやめよう💫

皆さんお疲れ様です😆

今日は、昔の自分の話しをします、今、ギャンブルや投資で勝ててない方には、わかると思っています。👍

暇があれば、パチンコ、スロットに行っては、お金があるだけ投資しては、負けてばかりたまには、勝ってもすぐに負ける。笑笑🤭

取り返したいとATMからお金を下ろしては、無くなるループをやっちゃってました。😭

       

大半の方は、会社に勤めてその給料を貰われていると思います、その大事なお金💰を私は、次の給料日までには、ほとんど無くして残っていませんでした、これを繰り返していました、反省もしないで同じ事を。笑笑

本当にアホですよね😂

そのお金があればいろんなことが出来たのに勿体無いです、皆さんには、こうなって欲しくないので今すぐこうなってる方は、このように

お金の無くなるループをやめましょう。⤵️

①給料が少ない時には、行かない。

(資金が少ないと期待値のある台でも途中で打てなくなる、勝ちにくい、負けやすい。)

②自分の資金に応じて投資額を決める。

(1日◯万円までと決めて打つといい、間違っても生活費には、手を出さない。)

③台を打つ前日までに台などの情報、お店の情報を調べる。

(ネットで検索する、YouTubeなどで勉強する、勝っている人の情報を探す。)

④欲をコントロールする。

(やめ時を逃さず、無駄な投資をしない。)

⑤特定日など勝ちやすい日にしか行かない。

(ネットで検索して調べる、それ以外の日は、別のことで楽しむ。)

これで勝率も上がると思いますので実践してみて下さいね。👍

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪