machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

パチンコ店の7のつく特定日に行ってきたよ。🐳

皆さんお疲れ様です😆

久しぶりの実践に行って来ました、只今、

8連勝中なので今日勝って連勝記録を伸ばしたいところ、平日の特定日だからお客さんもそこそこ少なかったよ、お店に入ってから牙狼は、埋まってたからやっぱり調子がいい沖海5🏖を打つことに決めました。🐳

まずは、釘を見てから少しだけヘソ釘の右側が⤴️になってたから角台にしたよ、まずは、

千円でどのくらい回るか確かめてスマホをいじっているとミラクルが起きました⤵️

f:id:machin-spec:20210727162816p:image

f:id:machin-spec:20210727162319p:image

前日最終の隣を見てねなんと一回転目に⁉️😵

沖海チャンスからエイサー祭りに入りました〜

ヤバすぎる引きがえぐいそれから7連チャンしました⤵️

f:id:machin-spec:20210727162625j:image

最高の展開にこれだけ出玉出たら文句なしいい感じ🌟やっぱり一回転目に当たるのってビックリしちゃいますね。笑

それからそれから250超えてからさらに回していると、、、292回転目に⤵️

f:id:machin-spec:20210727163934p:image

f:id:machin-spec:20210727164008j:image

また、7連チャンしたよ、いい展開だね、それから回して173回転目に⤵️

f:id:machin-spec:20210727164230p:image

単発でした、まぁそう上手くいかないよね、もっと連チャンさせたいという気持ちは、あったけど台が当たらなくなっちゃった。笑笑😵

今日は、263回転、回して千円当たりの回転数も安定しなく回らないからやめました👍⤵️

f:id:machin-spec:20210727164636p:image

持ち玉は、これだけ出たら最高、ワンコインでこんなになるなんて神様🙌ありがとう〜

今日のまわれ君のデータは、こちら💁‍♂️⤵️

f:id:machin-spec:20210727165007p:image
f:id:machin-spec:20210727164957p:image
f:id:machin-spec:20210727164948p:image

今日の収支は、こちら💁‍♀️⤵️

f:id:machin-spec:20210727165106p:image

これで、なんと9連勝になったよ、今度も勝てるように頑張ります。✌️

皆んなも沖海5🏖打ってみて下さいね〜🏝🐠

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪