machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

勝てるパチンコ台を打ってみよう👍

 

皆さんお疲れ様です😆

今回は、少しでも勝率を上げる為に自分の好きな台を打つのもいいですが勝って軍資金を作るんだ〜と思っている人、負けを減らしたい人は、自分がオススメするパチンコ台がありますその台は、と言うと海物語シリーズ🏖です。

f:id:machin-spec:20210725205925j:image

f:id:machin-spec:20210725205947j:image

f:id:machin-spec:20210725210117j:image

この海物語シリーズ🏖が何で勝ちやすいのかと言いますとパチンコ店が力を入れやすく釘も甘く設定されているので千円当たりのボーダーを越える台になっていること多いです、これだけでは、信頼できないと思いますので、私の体験談もお話しをします、海物語シリーズを多めに打つようになって収支も安定して勝ちやすくなって来ました、今後も検証していきますが勝ちやすい機種に間違いありません。👍

皆さんも是非打ってみて下さい♪

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい😆