machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

あけおめパチンコ2022🎍2発目行って来たよー👍

皆さん年末年始も残りわずかとなりまして

お仕事なさっておられる方もいらっしゃる

かと思われます、まだお休みの方も🌅

いろんな方がおられるかと思われますが

私は、今年2回目のパチンコを打ちに

新しい店舗へ行って来ました、未開拓の地なので期待していざ到着してからスロットは、🎰

満席に近い状態だったのでパチンコの昨日と

同じ甘デジ海物語アイマリンを打つことに

決めました〜🌴🐠

とりあえず調子が連日良さそうな台に座って

みました、すると投資2000円目に⤵️

f:id:machin-spec:20220104212827j:image

f:id:machin-spec:20220104212838j:image

f:id:machin-spec:20220104212846j:image

なんと7連チャンしました〜😆

持ち玉も少しできてかなり楽な展開になったので良かった✨

その後に打ち続けているとすぐに⤵️

f:id:machin-spec:20220104213133j:image

f:id:machin-spec:20220104213140j:image

f:id:machin-spec:20220104213151j:image

f:id:machin-spec:20220104213201j:image

f:id:machin-spec:20220104213212j:image

f:id:machin-spec:20220104213221j:image

なんと5連チャンしました〜🐳🌈

これは、久しぶりにいい展開に恵まれて最高の

気分になりました、甘デジでは、なかなか無かったので自分の引きにありがとうと言いたくなりました 笑笑

その後も持ち玉で打ち続けていると約100回転目ぐらいに⤵️

f:id:machin-spec:20220104213627j:image
f:id:machin-spec:20220104213619j:image

今度は、5R単発でした 笑笑💦

さすがに上手くいかないよね〜😥

その後も打ち続けていると約120回転目に⤵️

f:id:machin-spec:20220104214124j:image
f:id:machin-spec:20220104214131j:image
f:id:machin-spec:20220104214140j:image

またまた単発でした〜100回転のST抜けは、

キツイ😥💦

でも諦めずに打ち続けていると⤵️

f:id:machin-spec:20220104214330j:image
f:id:machin-spec:20220104214339j:image

なんと今度こそ連チャンして6連チャンも

しちゃいました〜感動🥺しかない 笑笑

その後も打ち続けていると約50回転目に⤵️

f:id:machin-spec:20220104214651j:image
f:id:machin-spec:20220104214549j:image

今回は、3連チャンしました〜✌️

これは、ノリにノリまくっているパチンコ

面白いと言いたくなる🤣

その後も打ち続けていると約70回転目に⤵️

f:id:machin-spec:20220104214907j:image
f:id:machin-spec:20220104214858j:image

なんと5連チャンもしました〜\(^o^)/

やば過ぎるこれは、2万発も夢じゃないと

打ち続けているとまさかの300オーバーの

回転数ハマりになり😥

さすがにギブアップ⤴️

この持ち玉でヤメました⤵️

f:id:machin-spec:20220104215245j:image

f:id:machin-spec:20220104215258p:image

すごいグラフ📈になりかけて沈んじゃった、

初めての店舗で勝てたのは、大きかった🐳🌈

回転数もボーダーをちょい超えてたので

すごく良かったです。😆

今日の収支は、こちら💁‍♀️💁‍♂️

f:id:machin-spec:20220104215636p:image

これで今月➕57600円になりました〜😆

新店舗開拓していこうと思いますので

明日も同じ台で勝負に挑んできますので

楽しみされていて下さい🙇‍♀️🙇‍♂️

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪