machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

7の付く日、特定日にパチンコ屋に行って来たよ。😃

皆さんお疲れ様です🏝

たぶんお久しぶりになっちゃいましたね、

外は、暑い☀️😵日が続いていますので、

外出は、気をつけられて下さい。👍

では、今日行って来ました、パチンコ店ですが

等価より換金率が下がる場所に行って来ました朝一から立ち回りいつもの沖海5から打ってきました、投資1000円で⤵️

f:id:machin-spec:20210827201426j:image

f:id:machin-spec:20210827201559p:image

無事単発😭世の中そんな上手くいかないですよね、その後に打ち込んで残り約200発残しで

台移動しました、何故か最初の千円で30回転

以上した上振れは、なんだったんだ??

期待したけどその後ボーダーいってなかった、

釘が良くないかもって思ったのでその他の

沖海5の台を乱れ打ちかに歩きして調査したけど回らないね👍

最後にカド台が空いていたので打ってみると

投資1000円で(合計投資14500円)⤵️

f:id:machin-spec:20210827202336j:image
f:id:machin-spec:20210827202510j:image

f:id:machin-spec:20210827202412p:image

       

なんと8連チャンしました、本当は、あと少し連チャンが欲しかったけどまぁOK🙆‍♂️にしとこうその後、続行で打ったけど持ち玉7200発残しで回転率も良くないから大移動して久しぶりに

甘デジのアグネスラムが遊タイムまで残り80回転ぐらいだったから打ってみたよ、もちろん

天井の遊タイムまでもってかれてこうなったよ⤵️

f:id:machin-spec:20210827203830j:image
f:id:machin-spec:20210827203901j:image
f:id:machin-spec:20210827203841j:image
f:id:machin-spec:20210827203912j:image
f:id:machin-spec:20210827203853j:image

f:id:machin-spec:20210827204014p:image

5連チャンしたよ、回転率もボーダーいってないのでここで撤退しました、その後に

スロットのマイジャグラーで少し遊んで

投資合計20000円で終了、今日は、釘が良くなくてジャグラーの稼働は、無駄だったかも反省して次回も頑張ります🐳

沖海5のまわれくんのデータは、こちら💁‍♀️

f:id:machin-spec:20210827204646p:image
f:id:machin-spec:20210827204627p:image
f:id:machin-spec:20210827204656p:image
f:id:machin-spec:20210827204637p:image

甘デジアグネスラムのまわれくんの

データは、こちら💁‍♂️

f:id:machin-spec:20210827204735p:image

今日の収支は、こちら💁‍♀️

f:id:machin-spec:20210827204832p:image

よし、バイトしたと思って勝てたから良しと

しましょう✌️

次回は、名古屋の有名パチンコ屋の特定日に

行ってきますので楽しみされて下さい🐠

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪