machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

あけおめ2022🎍3発目パチンコ打ちに行って来たよ‼️

皆さんお疲れ様です☃️

毎日寒い❄️日が続いていますが鍋でも食べて

温まりましょう。

今日は、昨日と同じ新店舗に行って来ました、

また甘デジ海物語アイマリンを打ってみました投資3500円で⤵️

f:id:machin-spec:20220109103353j:image

f:id:machin-spec:20220109103359j:image

単発でした〜😵

その後も打ち続けていると持ち玉もなくなり

追加投資合計5000円目に⤵️

f:id:machin-spec:20220109103608j:image
f:id:machin-spec:20220109103615j:image
f:id:machin-spec:20220109103622j:image

3連チャンしましたー良しこれからだと

打ち続けているとすぐに⤵️

f:id:machin-spec:20220109103741j:image
f:id:machin-spec:20220109103732j:image

単発だ〜(*_*)

これからまだ当てるぞと意気込んで打っていると気持ちとは、真逆に持ち玉も吸い込まれて

無くなり追加投資して合計9000円使っちゃいました💥

なかなか上手く行かないんです、今日この頃 😭

その後は、スロットの沖ドキduoを打ってみました、投資8000円目に⤵️

f:id:machin-spec:20220109104308j:image

この後合計で3連チャンするも、打ち続けて

持ちコイン約300枚ぐらいで換金しましたー

なかなか難しい😥

その後に乃木坂のパチンコを打ってみることにしました、投資2500円目に⤵️(合計19500円)

f:id:machin-spec:20220109104629j:image
f:id:machin-spec:20220109104656j:image
f:id:machin-spec:20220109104616j:image
f:id:machin-spec:20220109104645j:image
f:id:machin-spec:20220109104651j:image
f:id:machin-spec:20220109104622j:image
f:id:machin-spec:20220109104639j:image
f:id:machin-spec:20220109104634j:image

Rushに入ったのは、いいもののラウンドの

振り分け負けで1番少ないラウンドを引いて

持ち玉約1200発で換金しましたー 笑笑

もう打たないと思います😆

今日の収支は、こちら💁‍♀️💁‍♂️

f:id:machin-spec:20220109104941p:image

これで今月➕47300円になっちゃった😩

でも回る甘デジに座れて、他の台も当てれて

良かったです、今月は、あと一回勝負しようと思いますので楽しみにされていて下さい👍

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪