machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

あけおめパチンコ2022🎍  一発目に行って来たよ🌅

皆さんあけましておめでとう⛩ございます🎍

2022年も本ブログを宜しくお願いします。🙇‍♂️

今年もパチンコ&スロットでいい結果を

出していきたいと思っておりますので

楽しみにされていて下さい👍

今日は、等価店に行って来ましたまずは、

周りの状況確認からしまして据え置き狙いで

アイムジャグラー6号機を打って見ました

なんと投資1000円で⤵️

f:id:machin-spec:20220103214356p:image

なんとオス1でなんとBIGでした、

なんかいい年始めになりそう😆

と思って打っていると全部飲まれてしまいました😭

その後に2000円使ってまたBIGを引くも

全部飲まれてボロボロに 笑笑💦

ハマって即ヤメしました、安定の低設定

だと思います。笑笑

その後に甘デジの海物語(アイマリン)を

打ってみました、投資1000円で⤵️

f:id:machin-spec:20220103215017j:image
f:id:machin-spec:20220103215011j:image
f:id:machin-spec:20220103215003j:image

f:id:machin-spec:20220103215829p:image

\(^o^)/4連チャンしたよー

持ち玉で打っているとその後すぐに⤵️

f:id:machin-spec:20220103220010j:image
f:id:machin-spec:20220103220016j:image
f:id:machin-spec:20220103220000p:image

2連チャンしたよー🤔

単発回避しただけでも良かったと思う、

その後に持ち玉が約2000発まで減ってヤメ

ようとしていると⤵️

f:id:machin-spec:20220103220231j:image
f:id:machin-spec:20220103220224j:image

f:id:machin-spec:20220103220311p:image

7連チャンしたよー\(^o^)/

f:id:machin-spec:20220103220358j:image

少し打ってから回転数が良くないので

ヤメました👍

今日の収支は、こちら⤵️

f:id:machin-spec:20220103220538p:image

これで今月➕16000円スタート出来たよ、

新年一発目から勝てて良かった✨

明日も行ってくるので楽しみに待っていて

下さい🙇‍♀️

最後までブログを見て頂きありがとうございます、次回の更新までお待ち下さい♪