machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

スロットジャグラーの勝ち方について🐥

皆さんお疲れ様です。😆

今日は、ジャグラーを語っていきます、

ジャグラー好きならあのペカリ方が好きな方が多いはず。⤵️

f:id:machin-spec:20210702212949j:image

f:id:machin-spec:20210702212956j:image

f:id:machin-spec:20210702213006j:image

f:id:machin-spec:20210702213022j:image

f:id:machin-spec:20210702213013j:image

この光は、最高に美しい。👍

それでは、オカルトと思われるかもしれませんが自分なりの勝ち方で言うと朝から打つなら

前日の好調な台の据え置き狙いでグラフ📊があまりハマっていない台を狙いつつ島の角3までの台に絞ります、島の中央付近も時には狙います、こうすると少しでも勝率が上がるはずです⤴️、あと自分は、あまり BIG,REG後は、400回転以降は、回さずに即やめします、自分なりにですがこれが台の調子が良くないと判断する為です。(オカルト)

でも自分は、これで勝てています。笑笑

f:id:machin-spec:20210702214552j:image

       

昼、夕方から打つならある程度ゲーム数があり、大当たり合算が110分の1ぐらいの台でグラフ📊が凸凹が少なくハマりの少ない台を打つと勝ちやすいと思います、間違っても140分の1などの台は、打たない方がいいと思います。👍

これで少し勝率が上がると思います♪

良かったら実践で使って見て下さい。😆

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪