machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

パチンコ、スロットで自分に向いた勝ち方を探そう🌟

皆さんお疲れ様です。✨

今日は、この頃勝てるようになって来ているので皆様にも同じようになってもらいたいのでまだパチンコ、スロット🎰で収支がマイナスになっちゃってる人向けに書いていきますね。

少し前までは、勝ってもすぐに収支がマイナスに⤵️なっちゃう人でしたがそれは、何で負けたのか原因があって🤭それは、適当に勘に任せてこの台が当たるだろうとパチンコもスロットも打ちたい台を何も考えないで座って打ってました、時には、運で勝てる時もあったんですがやっぱり負けが多くなり収支がマイナスになっちゃってました。😭

        

f:id:machin-spec:20210706213737j:image

負けちゃうとメンタルもやられてさらにギャンブルするとさらにお金💴が無くなっちゃいます、反省して学習しないとこうなる確率が高くなりますので皆さんは、正しい知識を学習されてパチンコ、スロット🎰で勝たれて下さい👍

どのようにした方がいいのかと言いますとまずは、自分のブログで紹介しているのですが収支をアプリや紙でもいいので毎回記録することです、それからネットやYouTubeで本物のプロがいらっしゃいますのでその人達の真似(マネ)をいろいろ試して

みるのとスロットだと勝ち勝ちくん、パチンコだとまわれくんを使うとより勝ちやすくなると思います、あとは、自分で優良店を探すことだと思います、これを是非、実行されてみて下さい、収支がプラスに上向くと思います♪

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪