machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

パチンコとスロットでのやめ時について✌️

皆さんお疲れ様です☀️

今日は、パチンコとスロットでのやめ時について書いていきます♪

f:id:machin-spec:20210711134528j:image

f:id:machin-spec:20210711135310j:image

 

この様に、パチンコ、パチスロの演出などを見ると楽しくなっちゃいますよね❓❓

それは、それでいいのですがやめ時ってあると思うのですがそんなのわからないよと言われると思うんですが自分の場合ですが持ち玉、持ちコインが出来たのであれば投資金額より、100円でも儲かっているのであれば、さらに期待値がない台ならばやめて換金して下さい👍

これを癖付けることで収支がより安定してきます、自分もまだ儲かりたいとか欲を出して打っていた時期もあるんですが負けてしまうことがあります。

勝ちが確定しているのに負けになったら勿体無いですよね❓❓

そうならない為にも欲をコントロールして勝率上げて収支のプラスを増やしましょう💪

ブログを見て頂きありがとうございました♪

次回の更新までお待ち下さい♪