machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

お盆休み2日目に勝負して来たよ。🐳

皆さんお疲れ様です😄

お盆休みどんどん楽しんで行きましょう〜

コロナで飲食店が早い時間に閉まったり、お酒の提供🍻🍷がなかったりと楽しみが減ってますが自宅でも🏠楽しみを見つけられたらいいなぁと思っています、人それぞれ楽しみがあると思いますのでコロナに気をつけて連休すごしましょう👍

では、昨日に続いてパチンコ店の特定日に行って来ました🏃‍♂️

またまた沖海5🐳🏖を打ちました〜

釘は、そこそこでした、投資4500円で⤵️

f:id:machin-spec:20210808150535j:image

f:id:machin-spec:20210808150543j:image

f:id:machin-spec:20210808150649p:image

 

        

なんと朝一魚群でハズレるかなも見ていると

ウリンチャンスになって押しボタンのパールがレインボーで確変大当たり🙌

上手くいかず2連チャンで終了しました、

連チャン期待しちゃった 笑笑

これだけ出玉が出来てから打っていると⁉️

188回転目にノーマルリーチで偶数図柄が

ピッタっと停止して大当たりしました⤵️

f:id:machin-spec:20210808151227j:image
f:id:machin-spec:20210808151240j:image

f:id:machin-spec:20210808151602p:image

なんと偶数図柄でしたがチャンスタイムで

引き戻して7連チャンしました。✌️

ギリギリ万発出ました 笑笑

昨日に引き続き好調でした、そこから200回転ぐらい回してから⤵️

f:id:machin-spec:20210808151833p:image

持ち玉約9000発で千円あたりの回転数がボーダーを超えてないのでやめました👍

これぐらい出たら良いよね。😆

まわれ君のデータは、こちら💁‍♀️

f:id:machin-spec:20210808152214p:image
f:id:machin-spec:20210808152204p:image
f:id:machin-spec:20210808152136p:image

釘が閉まってるかも知れないですね、他の店舗も同じかな??

今日のお盆休み2日目収支は、こちら💁‍♂️

f:id:machin-spec:20210808152353p:image

お盆休みの合計収支が➕105600円になりました、まさかこんなに勝てるとは、パチンコ続けてきて良かったです。😭

今日も勝てたので名古屋にある有名な店舗に

明日は、行って来ます、楽しみにされて下さい

、台風の影響が無ければいいですが 笑笑

最後までブログを見て頂きありがとうございました😊

次回の更新までお待ち下さい♪