machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

日曜日は、パチンコ(沖海5)( とある)打って来たよ。☀️

f:id:machin-spec:20210909211955j:image

皆さんお疲れ様です🏝

昨日、爆勝ちしたのでこの流れで波乗り🏄‍♂️🏄‍♀️

したいところ勝ちたい気持ちはある 笑笑

気持ちだけでは、どうにもならないので

いつも通り立ち回っていきましょう👍

今日は、いつも通り沖海5から打ちました、

投資15000円目に⤵️

f:id:machin-spec:20210912122308j:image

単発大当たり🎯ってうれしいけど😆

安心できない当たり引き戻しがあるはずと

期待するもそのまま通常画面へ 笑笑

持ち玉で回すもぜんぜんアツイ演出すらもこないので撤退しました、この頃、沖海5で勝たせてくれない。笑笑 😵

その後に大海BLACKを打つも何も当たらない、

その後に6号機ジャグラーで当たるけども

なかなかジャグ連しないので撤退して

ヤバイ雰囲気のままいろんな台を見て回って

とある魔術の禁書目録(インデックス)を

打つことに決めました⁉️

一台目に遊タイムまで後450ぐらいでしたので

打ちましたがあまり調子が良くなさそうなので

10000円ぐらい使ったところでやめました、

その後に連日調子が良さそうな台があり

打ってみることにしました、なかなかアツイ

演出がくる台だったので粘っていると、

なかなか当たらず最後の千円でこれ使ったら

帰ってふて寝でもするかと思っていると

投資その台で10000円、その時奇跡が・・・

合計投資46500円目に⤵️

f:id:machin-spec:20210912125453j:image

デンジャー柄が出現して、アツイ演出があってそのまま大当たり🤭しました、その後に

プッシュンと画面が消えて最高の展開に⤵️

f:id:machin-spec:20210912125504j:image

f:id:machin-spec:20210912125517j:image

f:id:machin-spec:20210912125537j:image

f:id:machin-spec:20210912125705j:image

f:id:machin-spec:20210912130602j:image
f:id:machin-spec:20210912130624j:image
f:id:machin-spec:20210912130639j:image
f:id:machin-spec:20210912130549j:image
f:id:machin-spec:20210912130609j:image
f:id:machin-spec:20210912130539j:image
f:id:machin-spec:20210912130701j:image
f:id:machin-spec:20210912130647j:image
f:id:machin-spec:20210912130529j:image
f:id:machin-spec:20210912130632j:image
f:id:machin-spec:20210912130617j:image
f:id:machin-spec:20210912130654j:image

上出来と思っていると⁉️

とある銭湯♨️で当たって⤵️

f:id:machin-spec:20210912131622j:image
f:id:machin-spec:20210912131608j:image
f:id:machin-spec:20210912131551j:image

なんだかんだで28連チャンしました、

良かった良かった👍🎉

とある銭湯♨️もスルーして打ち終わりました、

f:id:machin-spec:20210912131945p:image

これは、快勝&逆転勝ち🙌

昨日に引き続き良く連チャンした1日に

なりました。

回転数データは、ボーダーいってないので

割愛させて頂きます。笑笑

今日の収支⤵️

f:id:machin-spec:20210912132531p:image

これで今月は、➕229200円になりました、

MAX機ならでは、出玉力もありたくさん

勝てております、今後も勝てるように

頑張っていきますのでよろしくお願いします。

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪