machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

お盆休み4日目勝負して来たよ。🏝(③戦目)🏝

皆さんお疲れ様です🏄‍♂️

夏バテは、大丈夫でしょうか??☀️

外が暑いですので充分注意されて下さい👍

水分補給もお忘れなく!!😥

今日は、等価のパチンコ店に行って来ました、

お盆休みなので釘が狭くなってるかもしれないし、もしかすると遊べるくらいに調整されていたらラッキー🤞だなーとこの頃、調子がいい

沖海5🐳から攻めてみました〜

投資が一万円使ってからなんの熱い演出も来ないけど千円当たりの回転数がボーダーギリギリぐらいだったので粘ってさらに追い銭すると、

またまた何も起こらず魚🐟が泳いでいるだけの液晶を見せられる羽目に 笑笑💥

あれ投資が二万千円になっちゃってました、

負けパターンになりそう〜😵

沖海5のまわれくんのデータは、こちら💁‍♀️💁‍♂️

f:id:machin-spec:20210810161058p:image

      

ボーダーギリギリですね、期待値は、あまりないですよね〜😮‍💨

とりあえずここで終わるわけには、行かない、気持ちを切り替えて台移動する先を見つけていると大海スペシャルの角台が空いていて20回転で捨てられていたので千円で20回転するのか?

と半信半疑でとりあえず打ってみました✌️

なんと投資二千円目に⤵️

f:id:machin-spec:20210810161326j:image
f:id:machin-spec:20210810161332j:image

魚群で当たって確変スタートは、良かったものの2連チャン終了これは、引きが足りなかったかも⁉️

続行して打つのか退散するのか考えた結果、

勝負することに決めました🐠

それでは、続行して打っていると136回転目に

なんと高速で当たった〜⤵️

f:id:machin-spec:20210810162059j:image
f:id:machin-spec:20210810162107j:image
f:id:machin-spec:20210810162050j:image

単発かと思ってたらチャンスタイムで引き直して確変入って5連チャンしちゃいました〜

まさか逆転勝利🏆出来るとは😭

今日は、負けると思ってました.....(T ^ T)

それからさらに攻めて回していると175回転目に またまた高速の当たりが来ました⤵️

f:id:machin-spec:20210810162834p:image

f:id:machin-spec:20210810162803p:image

f:id:machin-spec:20210810162845j:image

f:id:machin-spec:20210810163004p:image

8連チャンしました〜🐳

これは、大逆転勝利確定しちゃう出玉になりました、パチンコ面白い〜🤣

でさらに当たり終わって打ち続けていると⁉️

204回転目に⤵️

f:id:machin-spec:20210810163245j:image

f:id:machin-spec:20210810163415p:image

2連チャンしました〜✌️

これは、上出来でしょ、20,000発over💥

また打とうかと思いましたが回転数が落ちて

ボーダーいってないので当たり終わってから

即やめしました。👍

勝てて良かったです、これで3回連続で勝利することが出来ました🏅

大海4スペシャルのまわれくんのデータは💁‍♀️

f:id:machin-spec:20210810164308p:image

f:id:machin-spec:20210810164330p:image
f:id:machin-spec:20210810164344p:image
f:id:machin-spec:20210810164337p:image

 

今日のお盆休みの収支は、こちら💁‍♂️⤵️

f:id:machin-spec:20210810164617p:image

これでお盆休み収支合計➕164800円になりましたー🏄‍♂️🏝

今日は、松屋の定食買って帰ります。😋

また次も勝てるように頑張ります。🙌

明日は、疲れてなければ連戦しようと思っています、お楽しみに〜

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪