machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

日曜日にパチンコ店に行って来たよ。🎐

皆さんお疲れ様です🏝

お久しぶりになっちゃいましたね、自分も

仕事が忙しくなかなか行けなかったので

等価のお店に勝負しに行って来ました👍

今日は、沖海5から打ってみました、

1台目回らない移動→2台目回らない移動→

3台目そこそこ回るけどボーダーギリギリの台を打ってみました⤵️

結果は、ノーチャンスでした 笑笑、

完全にやらかした、気づいた時には、

投資13000円になってました。⚡️

沖海5のまわれくんのデータは、こちら💁‍♀️

f:id:machin-spec:20210822193040p:image

f:id:machin-spec:20210822193047p:image

f:id:machin-spec:20210822193054p:image

最終的にボーダーを下回ってしまいました😣

これは、やっちゃいけないパターンでおまけに当たらないパチンコ難しい〜👍

その後に大海4スペシャルを打ってみたよ、

投資12000円目に⤵️

f:id:machin-spec:20210822193826j:image
f:id:machin-spec:20210822193933p:image

4連チャンしたよ、出玉がそこそこ出来たので

打ち続けていると180回転目に⤵️

f:id:machin-spec:20210822194253j:image

f:id:machin-spec:20210822194208p:image

2連チャンしたよ、これでやめて2,000円勝ちぐらいだったけどそれでも打ってみたけどぜんぜん当たらずノーチャンスで持ち玉が⤵️

f:id:machin-spec:20210822194838p:image

こんなに減っちゃった、勝負に出てしまったから仕方ないけどやめても良かったね。☔️

そして千円当たりの回転数も少々足りてなかったので今後の反省しないと。😭

大海4スペシャルのまわれくんのデータは、

こちら💁‍♂️

f:id:machin-spec:20210822195316p:image
f:id:machin-spec:20210822195259p:image
f:id:machin-spec:20210822195245p:image

この後に持ち玉できくりのお祭りLIVEを打つも単発5回連続でラッシュに入らず、その後に

新台のまわるんパチンコの新台のアグネスラムを打ったり、ゴルゴ13打ったり、とある打ったりで投資33000円になっちゃってました、

今日は、店内状況も良くなかったから回収

ムード満点💯でしたちょっとこの店は、

反省してできるだけ行かないようにしようと思います👍

今日の収支⤵️

f:id:machin-spec:20210822200040p:image

久しぶりに負けちゃったくやしいけど

反省して平日の特定日に行くのでそこで勝てるように頑張ります😆

最後までブログを見てありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪