machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

名古屋の有名パチンコ店に行って来たよ🐳

皆さんお疲れ様です🏝

この前、告知していました名古屋の有名、

パチンコ店に行って来ました、朝一から稼働しました、まずは、沖海5から打ってみましたが

回転数が良くなかったので移動して、

少し前の海物語INJAPANを打ちました、

そこそこ回ってからボーダーいかないぐらいになったのでやめました投資が20000円近くいってました。😭

しょうがないよね、それからそれから、

次に大海BLACKを打ってみました、投資合計

29000円目に⤵️

f:id:machin-spec:20210902213818j:image

f:id:machin-spec:20210902213250j:image

f:id:machin-spec:20210902213749j:image

やったー😆、3連チャンしたよ👍

持ち玉が約2000発出来たよ、これで打ち続けていると全部無くなりました😭

今日は、引きがぜんぜんないよ、この間の

引きは、どこへ行ったのか??笑笑

その後に乱れ打ち、牙狼や北斗7などいろいろ

打っていると合計投資が56000円になっちゃった、今日は、引きが冴えてなくと同時に

千円あたりの回転数もぜんぜんでした、本当に

特定日⁉️と思っちゃうぐらいでした、期待してたのに⚡️

オマケでヤマトで単発当てた画像⤵️

f:id:machin-spec:20210902214746j:image

これでラッシュ入らず、よくあるパターンでした、当たらな過ぎて画像がこれだけしかありません、皆さんには、申し訳ない結果になっちゃいました

🙇‍♂️🙇‍♀️

まわれくんのデータは、こちら💁‍♀️

f:id:machin-spec:20210902215140p:image
f:id:machin-spec:20210902215213p:image
f:id:machin-spec:20210902215156p:image

​       ​ 

抜粋して載せました、台移動し過ぎて、データが中途半端になっているのでゴメンなさい、

他のデータもこれと変わりません、

皆さんは、このような台では、勝負しないで下さい、負けやすくなります☔️

今日の収支⤵️

f:id:machin-spec:20210902215506p:image

めっちゃ負けちゃった、こうゆう時ほど

金管理しないといけないね、

使い過ぎちゃった💸

反省してまた勝てるように頑張ります😆

今月プラス収支でしたので来月プラス収支に

また出来るようにするのでよろしくお願いします、七転び八起きで行っちゃいます⤴️

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪