machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

土曜日にパチンコ〈北斗無双〉打って来たよ〜😆

皆さんお疲れ様です🏝

前回は、素晴らしく負けてしまったので、

今日は、出来れば勝ちたい🔥

この日は、等価店での勝負にしちゃた👍

朝10時くらいからパチンコ打ち始めました、

🐳今日は、大海BLACKから打ちまして、

少しだけ打って回転数がボーダーいってないのでやめてその後に沖海5を打ってみました、

しかし・・・・・

回転数ボーダーいかないぐらいでオマケに当たらない、熱い演出なしでこうなったらこの店で

調子の良い大海スペシャルで勝負だと打ち始めて一台目そこそこ打って回転数が良くないのでやめて二台目は、カド台に移動してから

2000円目に⤵️

f:id:machin-spec:20210906214338j:image

f:id:machin-spec:20210906214330j:image

いつもの無事単発👍

連チャンほしかったのにチャンスタイム即抜け

早すぎるよー😭

これは、これは、ヤバイ展開にその後、

新台の甘デジ海物語金富士を打ってMAX機より回転数がヤバく即やめ考えているうちに

トイレ休憩中に🚽ひらめき💡があって

この店で北斗無双を打ったことがないので

調査がてら約500手前の台が空いていたので

等価の店にしては、いいヘソ釘と思って

打ち始めて投資1500円で(合計投資17500円)になんと⤵️

f:id:machin-spec:20210907213937j:image

運命の女で当たっちゃいました〜✌️

何年ぶりのリーチでうれしすぎて復活して当たってこの演出最高過ぎる😭

のは、良かったけど単発かなと・・・・・・・

愛を取り戻せゾーンで引き戻してから⤵️

f:id:machin-spec:20210908205955p:image
f:id:machin-spec:20210908210026p:image
f:id:machin-spec:20210908210102p:image

こっから時短から引き戻してから⤵️

f:id:machin-spec:20210908210817j:image
f:id:machin-spec:20210908210848j:image
f:id:machin-spec:20210908210757j:image
f:id:machin-spec:20210908210748j:image
f:id:machin-spec:20210908210737j:image
f:id:machin-spec:20210908210837j:image
f:id:machin-spec:20210908210828j:image
f:id:machin-spec:20210908210807j:image

念願の北斗無双で万発😆何年ぶり??笑笑

それからそれから⤵️

f:id:machin-spec:20210908212313j:image
f:id:machin-spec:20210908212410j:image
f:id:machin-spec:20210908212400j:image
f:id:machin-spec:20210908212420j:image
f:id:machin-spec:20210908212332j:image
f:id:machin-spec:20210908212304j:image
f:id:machin-spec:20210908212351j:image
f:id:machin-spec:20210908212323j:image
f:id:machin-spec:20210908212341j:image

f:id:machin-spec:20210908212925p:image
f:id:machin-spec:20210908212951p:image

愛を取り戻せゾーンを抜けて即やめしました〜

自己最高記録の出玉になりました。👍🎉

最高過ぎるこんなことになるなんてやっぱり

パチンコは、一発あるから面白い🤣

北斗無双で出せて感無量です✨

今日は、まわれくんのデータは、割愛します、

申し訳ありません、北斗無双は、ボーダー➕1

ぐらいの回転数でした。☺️

今日の収支は、こちら⤵️

f:id:machin-spec:20210908213729j:image

なんと今月の頭から大幅なプラス収支になりま

した、最高です、明日もパチンコ打ちに行こうと思いますので楽しみにお待ち下さい🏝

今日は、ありえない一日になっちゃいました、

運が良かった引きがエグかった、これからも

勝てるように頑張ります👍

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪