machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

パチンコで勝ってるから追加投資するよ💰

皆さんお疲れ様です🏝

たまには、投資もいいかなと思って、

この頃、パチンコで勝ってきているので

買ってみました⤵️

f:id:machin-spec:20210912161107p:image

f:id:machin-spec:20210912161115p:image

f:id:machin-spec:20210912161436p:image

今回は、米国株のベライゾンも買ってみたよ✌️

この銘柄は、需要があるし配当が年4%を

超えているので投資してみたよ、

合計6株と少ないけど様子を見て買い増して

いこうと思っていますので

よろしくお願いします。

それといつものETF(SPYD)

を買い増したよ。

こちらも年4%を越える配当があるので

いいと思うので期待しましょう。✨

資産の途中経過がこちら💁‍♀️

f:id:machin-spec:20210912161949p:image

買ってから数日で暴落しちゃたから

こうなっちゃった、仕方ないこれだけ下がってってるなら買い増すかも 笑笑

こんな変動は、しょっちゅうあるし、

この買っている銘柄達は、配当が主だから

ある程度見ながらで判断していいと思います。

また次の結果報告しますので楽しみにされていて下さい、ブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪