machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

パチンコ😆昨日に続けて行って来たよ。(反省回😭)

皆さんお疲れ様です🌴

少しづつ過ごしやすい季節になって来てますね

早く涼しくなってもらいたい今日この頃。🍃

秋も近く待ち遠しいですね。✨

日曜日の今日は、等価じゃないお店に行って

来ました⁉️

今日は、新台の甘デジアイマリンを打ってみました、投資4000円目に⤵️

f:id:machin-spec:20210920203332j:image

f:id:machin-spec:20210920203447p:image

無事単発終了💦⚡️

その後すぐに当たるも⤵️

f:id:machin-spec:20210920203858j:image

f:id:machin-spec:20210920204021p:image

本日2回目の無事単発終了😵⚡️笑笑

その後に持ち玉なくなって現金で打つと⤵️

f:id:machin-spec:20210920204254j:image

f:id:machin-spec:20210920204435p:image

本日3回目の無事単発⚡️⚡️⚡️😵マジでキツイ

よーーーーーー笑笑

その後にまた当たるも⤵️

f:id:machin-spec:20210920205438j:image

f:id:machin-spec:20210920205325p:image

本日4回目の無事単発⚡️😵流石に凹むよね🥲

その後に持ち玉を無くすもめげずに

隣のアイマリンに台移動して勝負したら⤵️

f:id:machin-spec:20210920210626j:image
f:id:machin-spec:20210920210617j:image

f:id:machin-spec:20210920210733p:image

       

 

やっと連チャンしてくれて3連チャン終了で

持ち玉が出来たので打ち続けてみるも

出玉消滅💥そんなバカな⁉️笑笑

現金も使うも何故か当たらない......

とりあえず、沖海5🏖でも打ちますかと

思って打ってみるとあれよあれよと

当たらず面白いところもなく

投資が30000円近くになっちゃった😭

その後台移動してとあるを打ってみました⁉️

ただただ静かにアツイ演出も無く終了しちゃった😵投資も39000円に膨らんでいたので

退散しました、引きがエグかった感心する程の

引きよわでした😢久しぶりに負けちゃった〜

がしかしギャンブラー魂に火が付いて🔥

しまってその後、2店舗目の等価パチンコ店に行ってきました〜笑笑😆

とりあえず沖海5から打ってみると激アツも

ハズレて投資が15000円になっちゃってました、その後に大海スペシャルで投資3000円目に⤵️

f:id:machin-spec:20210920212919p:image

これは、まさに単発KOされました😢

自分の引きの弱さに🐳

クジラッキーがニンマリしてました 笑笑

投資がこのお店で20000円使ってしまったので

今日の収支は、こちら💁‍♂️

f:id:machin-spec:20210920213410p:image

今月➕255700円になっちゃた😢

今月初の負けでやっちゃいけない2店舗も

打ちに行ってしまって投資額が膨らんでしまったのは、反省しないといけないね。😭

いかに負けを少なくするかが重要だから

今度は、同じことは、しないようにと

心に誓いました。👍

すごい凹んじゃったけどしょうがないので

今度こそ勝てるようにまためげずに

頑張って打って来ますので

よろしくお願いします🥺笑笑

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪