machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

日曜日にパチンコ打って来たよ‼️

皆さんお疲れ様です☀️

今日は、非等価店での勝負をして来ました、

昨日負けたので今日は、勝ちたいところ

まずは、沖海5から打って見ました🐳

ですが投資25000円使って何も起こらず⚡️

( ・∇・)あっお金なくなっちゃた 笑笑

その後に甘デジのウルトラマンを打って投資

6000円目に⤵️

f:id:machin-spec:20211121104053j:image

f:id:machin-spec:20211121104102j:image

f:id:machin-spec:20211121104214j:image

f:id:machin-spec:20211121104240j:image

f:id:machin-spec:20211121104253j:image

なんだかんだで⤵️

f:id:machin-spec:20211121104327j:image

これで終了して持ち玉約8300発出してから

すぐに当たりを引くも⤵️

f:id:machin-spec:20211121104506j:image

単発終了💦

やっぱりかこの後当たりが続くようなら期待

できたけどヤメてその後に沖海5桜バージョン

を持ち玉約6000発になったところで⤵️

f:id:machin-spec:20211121105209j:image

f:id:machin-spec:20211121105222j:image

f:id:machin-spec:20211121105236j:image

f:id:machin-spec:20211121105245j:image

まさかの2連チャンでノックアウト 笑笑💦

で持ち玉が約8000発になってからその後に

大海スペシャルを打ち続けていると

何も起こらず⚡️に持ち玉約3200発残して

換金しました👍

今日の収支は、こちら⤵️

f:id:machin-spec:20211121105520p:image

これで今月➖56900円になっちった、

なかなかパチンコって難しいね、

でもあきらめずに頑張って行きますので

よろしくお願いします🥺

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪