machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

土曜日にパチンコとスロット打って来たよ‼️

皆さんお疲れ様です☀️

季節は、秋になって寒くなってきました〜🍃

体調管理には、充分注意されて下さい。

今日は、等価店の方に行ってきました〜

まずは、新台の沖海5桜バージョンから打って

みましたが2台打って15回転しか回らなかったので投資4千円打ってヤメました〜👍

その後にチバリヨの島を見に行って朝一の

リセットを確認してある台がいっぱいあって

先客に取られていたのでツインドラゴン🐲ハナハナの島に移動して昨日調子が良さそうな台が空いていたので打っていると投資6000千円目に

花が🌼が光って当たりました⤵️

f:id:machin-spec:20211030212230j:image

2連チャンして2連チャンして4連チャンして

300ハマってヤメて700枚でヤメました。😆

ヤメ時が難しくて少し使っちゃいました💦

その後に大海スペシャルで投資1500円目に⤵️

f:id:machin-spec:20211030213023j:image

f:id:machin-spec:20211030213115p:image

当たりが単発で打ち続けるか悩んだけど

千円当たりの回転数が良くないので今日は、

ヤメることにしました、明日も行くので🏃‍♂️

帰宅しました〜 笑笑

今日の収支は、こちら💁‍♂️

f:id:machin-spec:20211030213621p:image

勝ちは、勝ちなので良しとしよう 笑笑

今月➖40700円になったよ、少し負けが減ったので明日は、➕にできるように頑張ります、

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪