machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

リハビリでパチンコ屋に日曜日も行って来たよ👍

皆さん、お疲れ様です🍻

まだまだ暑い日☀️💦が続きますが水分補給

して頑張りましょう。👍

今日は、等価店の方に行って来ました、

昨日の何も引けずに帰って来て凹んでしまって

でも凹んでる暇は、ない 笑笑😆

今日は、こっちの店舗では、

大海スペシャルが調整がいいので打って

みました、投資8000円目に⤵️

f:id:machin-spec:20210927212148j:image

f:id:machin-spec:20210927212057p:image

うれしかったけど、やっぱり単発でした、

確変昇格に期待するもスルーしてそのまま

通常画面になっちゃった😢 笑笑

その後に続行するも持ち玉も無くなり

追加投資して合計15000円でやめたよ💦

その後にライトの世界でいちばん強くなりたいを初打ちするも5000円打って何が熱い演出なのかわからず辞めてその後に北斗無双に移動して

300近く打ち込んである台を狙って打ってみると投資2500円目に⤵️

f:id:machin-spec:20210927220508p:image
f:id:machin-spec:20210927220441p:image
f:id:machin-spec:20210927220533p:image
f:id:machin-spec:20210927220410j:image
f:id:machin-spec:20210927220418j:image
f:id:machin-spec:20210927220550j:image
f:id:machin-spec:20210927220426j:image
f:id:machin-spec:20210927220557j:image
f:id:machin-spec:20210927220541j:image
f:id:machin-spec:20210927220546j:image
f:id:machin-spec:20210927220355p:image

 

少し回して何もなかったので換金しました、

久しぶりに勝てたよ。😆

良かった良かった😢

今日の収支⤵️

f:id:machin-spec:20210929200502p:image

これで逆転勝利🏆で勝てて良かった、

今月は、これで稼働終了👍

今月➕211800円になったよ。😆

上振れしてくれて感謝感謝🥲

来月も勝てるように頑張ります🌟

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪