machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

お盆休み6日目 諦めない気持ちも大事⁉️

皆さんお疲れ様です🏝🐠

長い休みも折り返しですね、残りの休みを

満喫しましょう。⤴️

昨日言っていましたが今日からお盆の稼働を

やめています、ご了承下さい。🙇‍♂️

稼働報告ができないので時には、

自分の経験談を語っていこうと思います、

やっぱり稼働するにあたって収支の増減で

皆さんもメンタルが安定しない時もあるかと

思われます⤵️

f:id:machin-spec:20210812151744p:image

自分は、大海4スペシャルで遊タイム抜けた時は、メンタルがやられちゃいました 笑笑😵

他にもパチンコなら千円当たりの回転数が

ボーダーを超えていて打ち続けているのに

出玉がついてこない時は、心が折れそうになります、収支がマイナスの月があることがわかっていても実際にマイナスになった時に凹んでしまいます、その時は、何でもいいので気分転換をして他の

パチプロ、スロプロさんの動画、

ブログなどを見たり読んだりしています、

それを踏まえて自分の立ち回りが合っているのかを再確認します、すると長期で見ていれば、

収支が上向いてくるはずです、一回は、勝っていてからマイナス収支が続いて危ない時もありましたが今は、プラス収支を維持できていますので稼げる得意な立ち回りを見つける事が

1番最速だと思います、ですので皆さんも

諦めない気持ちで頑張られて下さい✨

自分も負けないように頑張ります。👍

それでは、良い休日をお過ごし下さい🌴

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪