machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

10月の特定日にパチンコ店に行って来たよ。🏃‍♂️

皆さんお疲れ様です🏄‍♂️🏝

この頃、仕事が忙しくてなかなか行けないので久しぶりの稼働になりました 笑笑💦

暇よりいいよね 笑笑 でもそこそこは、

休みがあった方がいいね👍

バランスは、大切だよね。🌟

今日は、等価じゃないパチンコ店に行って来ました、前回打った大海BLACKライトミドルを打って見ましたするとノーチャンスで熱いリーチもなく終了💥

投資も8000円使っちゃた。😮‍💨

大海BLACKのまわれ君のデータは、こちら💁‍♂️

f:id:machin-spec:20211010220413p:image

安定しない回転数でボーダも超えてなく、

台の調子が良くなさそうなので台移動しちゃいました👍

次の台は、大海スペシャルに決めました、

角台で投資1000円目に⤵️

f:id:machin-spec:20211012210440j:image
f:id:machin-spec:20211012210506j:image
f:id:machin-spec:20211012210449j:image
f:id:machin-spec:20211012210458j:image

f:id:machin-spec:20211012210608p:image

     

単発阻止できて3連チャンしたよ😆

持ち玉も出来たから後は、増やせるように

打ち続けていると⤵️

f:id:machin-spec:20211012211106j:image
f:id:machin-spec:20211012211112j:image

f:id:machin-spec:20211012210829p:image

単発食らっちゃった 笑笑😥

ここは、耐えて打ち続けていると⤵️

f:id:machin-spec:20211012211256j:image
f:id:machin-spec:20211012211251j:image

f:id:machin-spec:20211012211322p:image

中途半端な出玉になっちゃったけど良しとしよう👌 

その後も少し打つもハマりそうなので

ここは、勝つことを優先したのでやめました⤵️

f:id:machin-spec:20211012211536p:image

 

こんな日も大事にしないとね、次もあるので

勝てただけマシだね。👍

今日の収支は、こちら💁‍♀️💁‍♂️

f:id:machin-spec:20211012211746p:image

良しこれで今月➕33700円になったよ。👍

また勝てるように頑張ります、

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪