machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

7の付く日にパチンコ店行って来たよ。😄

皆さんお疲れ様です☀️

久しぶりにパチンコ店に行ってきたよ、

天才バカボンが甘いと聞いたので入店して

島を見に行く🏃‍♀️🏃‍♂️と空いてました、

角台に座るとやる気が出るも打っても打ち続けてもどハマりして700回転以上になってしまったので流石に退散しました、ボーダーギリギリだったのでそれもありやめました。

バカボンのまわれくんのデータは、こちら💁‍♂️

f:id:machin-spec:20211028211017p:image

他のバカボンのデータも見たけど連チャンもするけどハマりもすごいので甘くは、ないと思うのでもう打たないと思います😭

その後に新台沖海5桜🌸バージョンを打ってみるとまたまたぜんぜん当たらずに終了しちゃいました、ボーダーに行ってなかったのでやめました😥

その後に悔しかったので牙狼に移動して打ってみるとまたしても激アツ演出もなく投資もかさんで遊タイムまで追わずにやめました〜💦

牙狼のまわれくんのデータは、こちら⤵️

f:id:machin-spec:20211028211730p:image

今日は、今年1当たらなく結果が出なかった日でした、なんて日だ〜笑笑

作戦を練ってまた次の勝負に備えようと思いますのでよろしくお願いします。

今日の収支は、こちら💁‍♀️💁‍♂️

f:id:machin-spec:20211028212035p:image

今月の収支が➖46400円になっちゃった、

しょうかないけどまた➕に出来るように今月の残りで逆転できるように頑張ります、

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪