machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

名古屋のパチンコ店に行って来たよ。👍

皆さんお疲れ様です☀️

今日は、いつも行かない優良店に行ってみました、どれだけ釘が回る調整なのかを見てきました🐳

とりあえず着いてから海物語の島に行ってからいろんなシリーズを見てから釘が空いてそうな感じがした、沖海5を打つことに決定しました〜🐠

投資10500円目に⤵️

f:id:machin-spec:20211205205940j:image

f:id:machin-spec:20211205205949j:image

f:id:machin-spec:20211205210012j:image

f:id:machin-spec:20211205210023j:image

f:id:machin-spec:20211205210032j:image

f:id:machin-spec:20211205210132p:image

なんと6連チャンしました〜(*´∀`)♪

なんか最近当たってなかったので懐かしい感じがしました(>_<)

その後は、300回転超えてからまた⤵️

f:id:machin-spec:20211205210436j:image

f:id:machin-spec:20211205210625p:image

単発でした〜なかなか伸びてくれなくて、

回転数も落ちて来たのでこれにて終了しました

北斗無双すごい人気で打ちたかったけど

座れず他の台も見たけど今日は、帰ります

、等価のお店でしたがさすがは、優良店なので

釘が多少は、空いていました、来て良かったです、今日の収支は、こちら⤵️

f:id:machin-spec:20211205211336p:image

今月➖21200になりました👏

少し負けを減らせたので良かった良かった👍

また明日も行ってきますのでよろしくお願いします。

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪