machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

10月初打ち土曜日にパチンコ打ちに行って来たよ。👍

皆さんお疲れ様です☀️

月日が経つのが早いですね、もう10月になってしまいました。笑笑💦

食欲の秋、パチンコの秋という人もいるかと

思います 笑笑(少数派)

楽しんでいきましょう♪

今日も沖海5から打ちました〜

投資5000円目に⤵️

f:id:machin-spec:20211004215757j:image

f:id:machin-spec:20211004215844p:image

当たったけど2連チャンで終了しちゃった〜

なかなか続かないね。😥

その後は、打ち続けるも出玉消滅💥 笑笑

なかなか上手くいかないね。 笑笑

その後は、ユニコーンGUNDAMやとあるなど

を乱れ打ちして熱いリーチもハズレていいとこなしで最後にカド台の大海スペシャルに

かけてみると帰ろうと考えていると投資

60500円目に⤵️

f:id:machin-spec:20211006213518j:image
f:id:machin-spec:20211006213512j:image
f:id:machin-spec:20211006213524j:image

f:id:machin-spec:20211006213629p:image

一撃でそこそこ出玉が出来ちゃた👍

この後もすぐに⤵️

f:id:machin-spec:20211006213815j:image

f:id:machin-spec:20211006213937j:image

f:id:machin-spec:20211006213830p:image

2連チャンしたよ😆

その後も続行して回していると⤵️

f:id:machin-spec:20211006214054j:image

f:id:machin-spec:20211006214146p:image

その後は、上手くいくかと思ったけど

ぜんぜん熱いリーチもこなくなりました〜

でこれだけ残して終了しました⤵️

f:id:machin-spec:20211006214548p:image

今日は、疲れたので😵帰りました。笑笑

今日の収支は、こちら💁‍♀️💁‍♂️

f:id:machin-spec:20211006214715p:image

今月➖22500円からのスタートになっちゃいました➖が大きくならなくて良かったと思わないといけないね、明日は、勝てるように

パチンコ頑張って来ますので楽しみにされて下さい👍

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪