machin-specのギャンブル&投資日記

ギャンブル&投資のブログです。(^∇^)

昨日に引き続きパチンコ打って来たよ。☀️

皆さんお疲れ様です🏝

昨日は、10月初打ちスタートでコケてしまったので今日こそは、勝って➕収支にしたいところ

燃えてきた〜 🔥笑笑

今日は、等価店舗で勝負しました〜

まずは、大海スペシャルから打ちました、

なかなか回る台がなくカニ🦀歩きするも

熱いリーチすらもこないこれは、新たな作戦をしないといけないと思いライトミドルを打つ

ことに決定しましたー♪

久しぶりに打ちたくあり、確率が勝負の世界なので当たりやすいので大海BLACKにいざ出陣

GO〜〜〜と1台目当たらず2台目に行きそれから投資この日合計15000円目に⤵️

f:id:machin-spec:20211009212934j:image
f:id:machin-spec:20211009212929j:image
f:id:machin-spec:20211009212924j:image

f:id:machin-spec:20211009213024p:image

       

2連チャンで終了しちゃったけどMAXラウンド絡んだから良かった良かった👍

ここで諦めずに打ち続けると⤵️

f:id:machin-spec:20211009213205j:image

f:id:machin-spec:20211009213251p:image

またまた2連チャンしたよ🐳

今日は、行ける日なのか??

と打ち続けていると⤵️

f:id:machin-spec:20211009213509j:image
f:id:machin-spec:20211009213456j:image
f:id:machin-spec:20211009213448j:image
f:id:machin-spec:20211009213504j:image

f:id:machin-spec:20211009213706p:image

 

なんと怒涛の14連チャンしちゃった〜😆

これは、これは、出てしまった 笑笑

この後もサービスサービスかと期待して打ち続けていると、、、、、、、、

安定のハマリを食らってやめました😥

f:id:machin-spec:20211009213949p:image

これだけあればもう最高だね、今日は、昨日の疲れがあったので即帰りました〜✌️

今日の収支は、こちら💁‍♀️💁‍♂️

f:id:machin-spec:20211009214125p:image

よし、これで今月➕にもってこれたよ。😭

今月➕23900円になったよ。🏝

この調子で今月も頑張って行きますので

よろしくお願いします。

最後までブログを見て頂きありがとうございました、次回の更新までお待ち下さい♪